R18恋愛官能小説 青山倉庫

絶頂ラジアン

絶頂ラジアン
2010-11-05
従兄妹どうしで結ばれた恵未と智之。
歯止めもきかずに無軌道に愛しあうふたりに、過ちの暗い影が落ちる。だけどそれは、蛍ヶ浦に垂れ込める暗雲の一部にすぎなかった。公園に現れる青年と少女、ホテルの幽霊、ボランティア団体、ドラッグ、レイプ未遂、オカルト研究会、催眠セックス、いろいろなかたちのセックス、そして絶頂の条件。
「十一歳になったばかりのあたしと、まだ十二歳のお兄ちゃんは、おとなだってしないようなエッチなことに溺れて、まいにちまいにちこんなにきもちよくなる」
長篇(原稿用紙182枚)。
第1話「オカルト研究会」
第2話「華欄ホテル」
第3話「睡魔」
第4話「貴婦会の手伝い」
第5話「達也の脅迫」
第6話「つぐみの媚態」
第7話「お誕生日」
第8話「誘惑」
第9話「発覚」
第10話「早苗さんのこと」
第11話「自転車セックス」
第12話「幽霊の噂」
第13話「絶頂ラジアン」
第14話「探検」
第15話「貴婦会の密談」
第16話「厭じゃないです」
第17話「その暗示」
第18話「おおきなジケン」
第19話「快楽の点と点」